愛犬ルイの育成日記~キャバリア~

2015.4.2生まれ 千葉県鴨川出身
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(トライカラー、オス)のルイ君が我が家の一員になりました。

ちなみにキャバリア2代目であり、初代は16歳で旅立ちました。
この子も長生きして幸せにさせられるように可愛がって育てていきます!

同じ愛犬家の皆様、アドバイス等ありましたら教えてくださいませ。
兄弟姉妹犬も見つけられたら!

人気ブログランキングへ

さよなら、2015年


ルイくんは相変わらず過ごしています。


体重が、8.3kgだったのが、エサの量を減らし、7.6kgになりました。


太りぎみだったのが、少し腰回りがくびれてきて、標準になったかなー。


新年に向けて、12月は2回もトリミングに出されました。

なんだって、散歩中おしっこを歩きながらするものだから、お腹周りや手足にかかっちゃうのです…困ったもんです(^-^;


さてさて、来年もルイくんのブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する