愛犬ルイの育成日記~キャバリア~

2015.4.2生まれ 千葉県鴨川出身
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(トライカラー、オス)のルイ君が我が家の一員になりました。

ちなみにキャバリア2代目であり、初代は16歳で旅立ちました。
この子も長生きして幸せにさせられるように可愛がって育てていきます!

同じ愛犬家の皆様、アドバイス等ありましたら教えてくださいませ。
兄弟姉妹犬も見つけられたら!

人気ブログランキングへ

最近の新たな悩み。ドッグフードを…


そうそう!

ルイ君、歯が生え代わりの時期!


4つぐらいは、 モゴモゴしてるのを確保したり、床に落ちていました。

他は食べちゃったのかなー(*_*)


あと、最近新たな問題が!!!


この子、食ふんしてる様子…


なぜか不自然に散らかってることあるし、ハウスから欠片が出てきたりしてて、あれー?とは思っていましたが。


先日、親が犯行目撃…(((・・;)


とりあえず、エサを換えてみます。


今まで、ペットショップで食べていたものと同じものをあげていたのですが。


今まで…プロフェッショナル・バランス 子犬用


新たに…アイムス チキン 子犬用


さて、どうなるかなー。



あ!最近になってようやく畳の上に蓙を引いたので、和室解禁になりました!


あれ、ルイ君、何か変じゃない?




ちょっと!どうしてそうなった笑


奥に父親の足が見える笑

×

非ログインユーザーとして返信する